2016年07月29日 | コメント (0)

皆さんは、風俗に対してどんなイメージがありますか?私には無縁、無関係と思っている方も決して少なくはないかと思われます。

ただ、今、このページをご覧になるキッカケは何だったのでしょう?偶然ですか?それとも検索してきましたか?

この世界へ入るキッカケは人によって様々です。10人いれば10人違う入り方をしているように見受けられます。

札幌は全国のなかでも風俗の激戦区です。ここでトップクラスになれば、他所の土地に行っても通用するくらい、全体的にレベルが高いのです。

皆さんは稼ぎたいですか?
また、どうして稼ぎたいのでしょう?

自分の夢のため、子育てのため、もしかしたら大切な人を救うためなのかもしれません。

理由は何にせよ、風俗業界は、通常の仕事よりも高収入を得ることのできるゴールドラッシュの世界なのです。

努力は嘘をつきません。
がんばった人には、必ず結果がついてきます。

そんな私たちの世界で、あなたもバイトしてみませんか?

お待ちしていますね。
 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

2016年07月29日 | コメント (0)

よく、未経験でも働けますかという質問を受けますが、当然、バイトできます。今、働いているベテランの先輩もはじめは未経験からスタートしました。

ただし、風俗業界で働く基準の年齢に達していることが、必要最低条件です。若いのにサバよんで働くことは、辞めてください。あなたのためにも、お店のためにも、お客さんのためにもなりません。ルールは最低限、守ってください。

ただし、年齢制限があるかといえば、上は、働く意志さえあれば、マダムも歓迎です。お客さんは若い子ばかりが目当てとは限らないためです。ここだけの話、札幌にはお孫さんやひ孫さんがいらっしゃるベテランさんも存在しています。

仮に体系や性格、年齢などにコンプレックスをお持ちの方で「どうしようかなぁ?」と悩んでいるのであれば、思い切って、私どもスタッフに相談してみてはいかがでしょう?どんな層にも「需要」があります。あなたにとってマイナスなイメージも、私たちから見ればセールスポイントになるのですから!

未経験歓迎!
あなたからのご応募、お待ちしています。
 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

2016年07月29日 | コメント (0)

家事や子育ての合間や、なかには昼間のお仕事と掛け持ちなど、限られた時間しか働けないなんてことはありませんか?

そんなシフトに融通を利かせてくれるか否かで、デリヘルでのバイトの働きやすさの環境度合いがわかります。

だいたいのお店は、シフト希望の融通を利かせてくれます。お店のホームページに、あなたのプロフィールを載せると同時に、出勤時間を併記してくれるためです。

指名の予約が決まって入れられる方は、お客様1人につき2時間くらいの拘束が目安かと思われます。実際には1時間に満たないコースも多々あるのですが、お客様からの延長希望や移動時間などを入れると、そのくらいみておいたほうが良さそうです。

デリヘルは、常に需要があります。
「こんな時間にお客さんつくのかなぁ?」と思うような変な時間帯でも、女の子の待機が少ない場合は、案外、自分のところにまわってきます。

摩訶不思議なデリヘルのバイトシフト
傾向と対策の参考にしてみてくださいね。
 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

2016年07月29日 | コメント (0)

札幌にはデリヘル業態のお店が多数あります。
だからこそ優良店を探すには、ちょっと大変かもしれません。

すでに実践されている方もいらっしゃるとは思いますが、ここではデリヘルの優良店を探すポイントを紹介していこうと思います。

まずは、デリヘルのお店の公式ホームページにアクセスしてみてください。だいたいの求人情報、報酬条件は、ここに載っていると思います。

それを比較したうえで、女の子たちのプロフィールおよび、彼女たちのブログをチェックしてみてください。在籍している女の子たちの数とクオリティ、それに、女の子たちのブログ更新頻度などを比較して、矛盾点がないかどうかをチェックします。少し日をおいて再度、チェック。女の子たちの入れ替わりが激しい店はヤバいです。

今度は、お客さんのほうの口コミをネットで見てみます。女の子たちの評判は、お客さんが率直に意見を書くハズ。変な書き込みが多発しているようなお店は、あまりオススメしません。

参考にしてみてください。
 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

2016年07月29日 | コメント (0)

札幌は風俗の激戦区。だからこそ、働いてくれる女の子たちが必要なのです。ライバル店と女の子の取り合い。引き抜きも、この業界では珍しくありません。

指名がサクッと取れるようになれば1か月に7桁稼ぐのも夢のような話ではありません。むしろ、高収入を得られる業界であることには違いないんです。

「風俗はちょっとなぁ…」そう思うかもしれません。はじめは、だれにでも多かれ少なかれ抵抗感はあるものです。そのことは、私どもスタッフも重々承知しております。

それでも、あなたが必要なんです。
稼げるときに稼げるだけ稼ぐ。そんなことができる業界、本当にバイトしてみませんか?

悩みがあれば、相談に乗ります。秘密厳守、ぜったいに不幸にはしません。

働いて高収入を得られれば、必ず満足してくれると思います。お金があれば、好きなことができるし、欲しいものが手に入るし、自由な時間もウチでは得ることができるんです。

もう一度、言います。
あなたが、必要なんです!
 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

2016年07月29日 | コメント (0)

みんなは貯金ってどのくらい貯まってる?
欲しいものも行きたいとこもいっぱいで、なかなか貯金ってできないよねー。

でも、なんだか最近どんどん物の値段が高くなってるし、親だっていつまで元気でいてくれるかわからないし、私たちがおばーちゃんになる頃は年金もあんまりもらえないかも?
なんて噂もあるよね。

何かあってからじゃ遅いから貯金をしたいけど、生活を切り詰めるのって嫌だしできればしたくない!

そんな時はやっぱり風俗!

短い時間でさくっといっぱい稼げちゃう。

でも、誰かに風俗をしていたなんて知られたくない><!
って人も多いよね。

イーセレクションなら会員制で相手は素性のハッキリわかっているお金持ちで優しい人ばかりだから、秘密はしっかり守ってくれる。

それに、会うのはホテルでいいし、ホテルまでは車で送迎してもらえるから、うっかり知り合いに見られちゃうなんてこともないんだ。

待機場所は自宅でも外でもOK!
漫画喫茶みたいな個室の待機場所も使えるよ。
個室だから誰かに見られる心配もナシ!

1日体験なら、イーセレクションまで!”>安心安全な風俗でいっぱい稼いで貯金しよ♪

 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

2016年07月29日 | コメント (0)

クレジットカードって便利だよね。
手持ちのお金が足りなくてもお買い物できちゃう。
このくらいなら、もうちょっとだけならなんて思って使っていたら、請求額がすごいことになっててびっくり!
なんてことない?

リボにすれば1ヶ月の支払い額は抑えられるけど、金利が高いし、なかなか借金が減らなくて、ずーーっと利子を払い続けなきゃいけない。
なんてことになっちゃうかも!?

一生懸命働いても利子の返済に取られちゃって、全然借金が減らない! 生活が苦しい!

日常生活は変えたくないから短時間でたくさん稼いでさくっと借金を返しちゃいたい!
って思うなら、なんといっても風俗が一番!

昼はOLをやって、夜中に風俗で稼いだり、出張風俗で、旅行ついでに高額の収入を得られるよ!

それなら、会社に内緒でいっぱい稼げちゃうよね。

風俗なんて怖いって人には安心安全のイーセレクションがおススメ!!

会員制でお客様はお金持ちで優しい常連さんばかり、もちろん病気の検査もしているから、病気が移る心配もナシ。
身バレ対策もバッチリ!
内緒でた~っぷり稼げるよ!
 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

2016年07月29日 | コメント (0)

たまっちゃった借金ってなかなか返せないよねー。
コツコツ働いて、少しずつ返しても利子だけしか返せなくてずーっと借金を払い続けるなんてことがあるかも。

生活もしなくちゃいけないから、お給料を全部借金に当てるなんて難しいよね。
家賃に食費に光熱費、保険の支払い。
その上、借金の返済までしていたら、旅行にだっていけないし、欲しい服も買えない。
貯金なんてぜーんぜんできない。
ってなっちゃう。

もうこんな生活イヤ!
借金なんてスパット返しちゃいたい!

でも、短時間でたくさん稼ぐなんて難しいよね。

そんな時こそイーセレクションだよ!

短い時間、お客様とイチャイチャするだけで高収入をえられちゃう!!

風俗だとお店によってはハードなプレイを要求されたり、ちょっと嫌な感じのお客さんに当たっちゃったり、なんてことがあるかもしれないけど……。

イーセレクションなら会員制でお客様の審査はバッチリ!
変なことを要求するような人はいないから安心だよ。
病気の検査もしっかりしているし、優しくてお金持ちな紳士しかいないんだ!

もしかしたら有名人に会えちゃうかも!?

 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

2016年07月29日 | コメント (0)

デリヘルって、デリバリーヘルスの略。すなわち、お客さんのところへ出張に行くシステムなんですね。当たり前の話だけど、あんまりよくわかってなかった。

前に、ガラケー使っていたときに、知らないデリヘル嬢からメールもらったことあった。
最初は、デリヘルで働いていることを伏せていて日常会話してたんだけど、だんだん、その実態が明らかになったの。

メアドが短い人は男性の可能性が高いから、お客になってくれるかなと思ってメールしたって、彼女から聞いた。

あたしが女とわかってからは、友達として付き合っていたけれど、顧客獲得のために努力しているなぁという印象だったのね。

そんな世界に、ひょんなことから飛び込むことになったの。彼女とは違うルートで、1日体験の話をもらって。あくまでも経営陣からね。
マネージャーも女性なのよ。スタッフみんな女性。ナンバー1とマネージャーできてるらしい。レズビアンなんだって。

すごい世界に、飛び込んじゃったなぁ。
 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

2016年07月29日 | コメント (0)

店舗型よりも出張のほうが稼げるよという話を前の職場の同僚に言われて、どんなものなのか1日体験してきました。

マンションの一角にある待機部屋。この場所は、お客さんにはシークレットで、電話とモバイルでの予約ができるように、プライバシーが守られています。

マネージャーが電話番をしていて、サクサク予約を埋めている様子でした。リピーター客が多いみたいで、応対がスムースだなという印象を受けたほどです。

マネージャーから、プロフィールを作成するから、アンケートに答えてと用紙とペンを手渡されました。

まずは源氏名を。
本名はやばい…あたしと特定されないように、そうだ!好きなブランド名からもじろう!

スリーサイズは正直に書いたほうがいいのかなぁ?
バレない程度に盛っておこう。

あとは、オプションの可否ね。
キス、フェラ、口内発射…あ、いろいろある。
うわー、アナルもあるのかぁ。経験ないよ、どうしよう。

売れっ子はオールOKって、すごいなぁ。
 

札幌のすすきので風俗出稼ぎできるデリヘルならイーセレクションにお任せ!

1日体験なら、イーセレクションまで!

obi1 Lineでお問い合わせ メールでお問い合わせ 電話でお問い合わせ